広告スペース

剛力彩芽 未来日記 ワンピース


剛力彩芽さんが未来日記で着ていたワンピース。
今、かなり注目されていますね^^

私もかわいいと思ったので、早速チェックしてみました。

未来日記で剛力彩芽さん着用のワンピは
MYSTIC の「ベアワンピース」でした♪

「MYSTIC ワンピース」の関連商品を楽天市場で検索

ボーダーとバラの柄が印象的なワンピ。
首まわりのフリルもかわいかったです。

ワンピースだけど、
ウエストにゴムが入っているので、
くびれが出来ちゃうんですよ~。

MYSTICの服ってかわいいですよね。
剛力彩芽さんが着用されたことで、
また一段と人気が出そうです!!

未来日記の2話の衣装もチェックしていきますね~







共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマのロケ地&衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。