広告スペース

3ds LL 予約

3ds LL 予約が始まりましたね。
私は今夏のボーナスを使って、
3ds LLを買おうと決めたので、
早速楽天で予約しました。

色はレッドにしましたよ。

3ds LL 予約は楽天以外のサイトでも
受け付けていますが、
すでに値段が上がってる?

とにかく人気のようなので、
予約がまだの方は、お早目にどうぞ!

ちなみに一緒に予約したソフトは
もちろんNEW スーパーマリオブラザーズ2。
3ds LLと同時発売の予定です。

マリオのゲームは私が子供のころからやっていますが、
いつも裏攻略なんかを駆使して楽しんでいます。

マリオ。かわいいので、癒されます。

3ds LLの発売日は7月28日ですが、
まだ1か月ほどありますが、
先に攻略本なんて出ないかな?とわくわくしてます。






タグ:3DS LL 予約

共通テーマ:ゲーム
Copyright © ドラマのロケ地&衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。