広告スペース

リッチマン、プアウーマン ロケ地 岡山

リッチマン、プアウーマン ロケ地 岡山。
5話で日向と真琴が岡山に行きましたが、
実際のロケ地は山梨だったんですね。

↓ 岡山のシーンで石原さとみちゃんが使ってたバッグ

岡山と設定された主なロケ地は、
国分地区公民館だそうです。(山梨県笛吹市一宮町)

日向と真琴が青山に会いに行った国分区楠野集会場、
運用試験をしていた部屋、夜宴会をしてた場所ですね。

それから、日向と真琴が訪れた
「QUERI TOMATE」のビニールハウスはアグリムーミン。

日向が感動していた水田は
亀沢川東側付近の水田だそうです。

この水田には私も感動。
緑と空の青がきれいにマッチしていましたよね。

リッチマン、プアウーマンのロケ地は
これまで都内がほとんどでしたが、
たまにはちょっと田舎のロケ地も落ち着きますね。

それにしても岡山ロケは遠かったのか、
山梨で済ませるなんて・・・。
時間がないんでしょうか 笑








共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマのロケ地&衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。