広告スペース

藤ヶ谷太輔 ビギナーズ Tシャツ

藤ヶ谷太輔くんのビギナーズ Tシャツも
かわいいですよね。
そしてすごく似合ってますよねww

こちらは、藤ヶ谷くんが
ビギナーズの3話で着用のTシャツ。


ワオ!って感じですよね。
自分ではなかなか選ばないテイストのTシャツですが、
藤ヶ谷くんがビギナーズで着てるのを見ると、
こんな服も良いかも!って思えてきます。

制服姿の藤ヶ谷くんもステキだけど、
やっぱり私服姿が良いなww

ビギナーズで藤ヶ谷くんが着てる服って
自分で選んだりもしてるんでしょうか?
だとすれば、ナイスセンスですよね♪






Copyright © ドラマのロケ地&衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。