広告スペース

ビューティフルレイン 中谷美紀 服

ビューティフルレイン 中谷美紀さんの服を
探してみたら、ブラウスが見つかりました。

こちらのブラウスは6話で着用されていましたが、
なんと5種類の着方があるという優れ物。


1.カシュクールチュニック
2.サッシュブラウス
3.ドレープシャツジャケット
4カシュクールブラウス
5.ドレープカフタン

ビューティフルレインの中谷美紀さんの服は
こんな雰囲気の衣装が多いですよね。

でも、これだけの着方が出来れば、
かわいくもかっこ良くも着こなせるので
嬉しいですよね。

パンツにもスカートにも合わせられますし、
ビューティフルレインでも
中谷美紀さんが着用された服ってことで、
すでに注目されています。

そんな私も購入を迷っていますww








共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマのロケ地&衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。