広告スペース

ミューズの鏡 映画 公開日

ミューズの鏡 映画 公開日。
映画「劇場版ミューズの鏡 マイプリティドール」の
公開日は9月29日です。


今月のはじめに公開されたポスターを
観ました??

すみません・・・
私、天狗でした。この映画で出直します。

っていうセリフが話題になってましたよねww

今のさしこにピッタリすぎて!
ミューズの鏡は今年の1月から6月まで
指原莉乃ちゃん主演でオンエアされた深夜ドラマですが、
これ、すっごく面白かったんですよね。

家が貧乏で中華料理のお店でバイトをしてたら、
大物演出家にスカウトされて、
女優をとして成長していくドラマ。

映画「劇場版ミューズの鏡 マイプリティドール」は
オリジナルストーリーのようなので、
どんな結末になるのやら?

主題歌も期待通り、
指原莉乃ちゃんの「意気地なしマスカレード」に
決定しましたしね。
映画 ミューズの鏡の公開日まで待ち遠しいです♪








共通テーマ:映画
Copyright © ドラマのロケ地&衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。