広告スペース

天海祐希 結婚しない

天海祐希さんが「結婚しない」というドラマで
菅野美穂さんとW主演に決定しました。
「私が恋愛できない理由」の大人版って感じだそうです。


実際に制作スタッフがかぶっているようですよ!
天海さんは「結婚しない」で
44歳の春子という造園プランナーとして
バリバリ働く女性を演じます。

上司と長い間不倫関係にあり、
結婚のチャンスを逃してしまった・・・という女性役。

一方の菅野美穂さんは、
35歳になる実家暮らしの契約社員。
結婚はしたいが、交際が続かないという
悩みを持つ千春役です。

この配役まで
「私が恋愛できない理由」に似てますよね。

しかも展開も似ていて、
千春と春子は千春の妹の結婚を機会に
同居するんだそうです。

ドラマのプロデューサーや
演出スタッフも同じようなので、
似たような展開になるんでしょうね。

天海祐希 結婚しない。
絶対に面白くなると思いますよ~~。








共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマのロケ地&衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。