広告スペース

リッチマン、プアウーマン 視聴率 10話

リッチマン、プアウーマン 視聴率 10話。
驚くことに15.8%という最高の視聴率を
記録しましたよ~~。

私も見ていましたが、やっぱりサントラが良いですよね♪

miwaさんのヒカリへのピアノバージョンも
収録されているんですよ!

さて、リッチマン、プアウーマンの10話では
日向が母親の澤木千尋に再会できました。
結果としては特別な感情はなく、
でもその代わりにNEXT INOVATIONに戻る
きっかけを与えてくれたのは、大きかったと思いますね。

肝心の真琴と日向ですが、
日向は真琴が大事でたまらないのに
それを言葉にできないもどかしさみたいなのに
こっちまでイライラしちゃいました。

早く「そばにいてくれ!」って言えばいいのに~。
って何回思ったことでしょう・・・。

10話では大きな展開というのはなかったですが、
最終回に向けての土台作りはしっかりできたと思います。

リッチマン、プアウーマン の最終回の視聴率は
10話よりも伸びると期待していますよww








共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマのロケ地&衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。