広告スペース

GTO スペシャル 10/2

GTO スペシャル 10/2が発表されて
すごく嬉しいですw
やっぱりGTOは面白いですもんね。

10月2日に放送予定のGTOスペシャルでは、
鬼塚先生が明修学苑に戻ってきますよ!

↓ AKIRAさんがGTOで着用のブーツですw

そして今度は養護施設の閉鎖危機を
2年4組の生徒と一緒に救うようです。
生徒たちと団結して、今度は市民のために戦う
ってことですね!

GTO スペシャル 10/2では
新キャストも登場するようです。

・鬼塚先生に好意を寄せる藤崎志乃美
・2年4組に転校してくる容姿端麗
・勉強もスポーツも万能の和久井繭
・次期首相候補の政治家  など。

キャストは後日発表されるようですが、
スペシャルですし、豪華キャストになるのでは?

しかも、GTO スペシャル 10/2は
2時間半の番組になるってことなので、
今から超楽しみにしています♪









共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマのロケ地&衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。