広告スペース

ドクターx 視聴率 10月25日

ドクターx 視聴率 10月25日は
17.6%だったので、
初回よりは下がりましたが、
それでも大健闘だと思いますね。

↓ 主題歌もドラマに合っています!

私もドクターX 〜外科医大門未知子〜を
見ているんですが、
すでにドラマのファンになっています。

米倉涼子さんは役にぴったりですし、
言いたいことを言っているところが、
見ていてスッキリしますね。

脚本は中園ミホさんなので、
ハケンの品格と同じような雰囲気はありますが、
それでも新鮮に見られるのは、
やっぱり中園さんの力なんでしょうね。

フリーランス事務所の所長さんも
笑えるところがありますし、
このテイストのドラマ、好きだな~。

ドクターx 視聴率 10月25日も
2話放送分にしては、
悲観することはないと思います。

もちろん、3話にも期待していますがww








共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマのロケ地&衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。