広告スペース

MONSTERS 視聴率 4話

MONSTERS 視聴率 4話が
発表されました!!

モンスターズ 4話の視聴率は11.5%。
3話よりも0.3%上がりましたよ。

↓ ドラマで山下智久さん着用の時計です!

MONSTERSは
相棒に似ているという批判が多く、
ヤフーのみんなの感想でもリタイアする・・・
などと言われています。

でもそんな評価もある中で、
視聴率はずっと二桁台ですし、
やっぱり根強いファンのおかげでしょうね。

私もMONSTERS 4話を見ましたが、
これまでよりも、面白く見ることができました。

いつもなら、平八の演技を見て
相棒の水谷豊さんを思い出しますが、
4話に限ってはそんな場面も少なかったように思います。

MONSTERSもそろそろ中盤に入ってきますが、
4話の視聴率を確保しつつ、
中身の濃いストーリーを期待します!!







共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマのロケ地&衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。