広告スペース

プライスレス 視聴率 8話

プライスレス 視聴率 8話が
何と20%を超えたんですねっ!!
さすがキムタクって気がしますw

↓ 8話で藤ヶ谷くん着用のベストです♪

月9 プライスレスの視聴率が好調なのは
有名な話でしたが、
いつも10%後半までは行くのに
なかなか20%は出なかったんですよね。

8話の視聴率は20.1%だったので
かろうじて・・・って気もしますが、
最終回では25%は超えるのでは?
と個人的に期待しています。

でも、プライスレス 最終回の放送日は
クリスマスイブなんですよね。
どこまで視聴率を伸ばせるかも見どころですw







共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマのロケ地&衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。