広告スペース

米倉涼子 家政婦は見た

米倉涼子 家政婦は見た。
12月22日(土)の21時から放送されますが、
私はすごく楽しみにしています。


家政婦は見たは松本清張さんの原作「熱い空気」を
ドラマ化したもので、
あの市原悦子さんが主演を務めてきた
「家政婦は見た!」シリーズの原作になった
作品でもあります。

今回米倉涼子さんが演じる
家政婦の河野信子は30代の冴えない女性
という設定で、
派遣先の息子には「ブス」呼ばわりされているんだとか。

でも、実はすごくキレイな女性で、
でも過去の事件がきっかけで
ブスのふりをしているんだそうですよ。

家政婦は見たのCMで
米倉涼子さんを見ましたが、
イケてないあの髪型には思わず笑っちゃいました。

米倉さんと言えば、
ドクターXでも高い視聴率を記録しましたが、
家政婦は見たでもあの大門先生のキャラは
引き継がれていると思うので、
かなり面白いドラマになると思いますよ!








共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマのロケ地&衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。