広告スペース

福山雅治 とんび 主題歌

福山雅治 とんび 主題歌は
新曲「誕生日には真白な百合を」ですが、
歌詞がめちゃくちゃ良いですね♪

★福山雅治 「誕生日には真白な百合を」を楽天で検索する★

思わずポロっと来ちゃいましたもん。
私も実家を離れて暮らすので、
親が恋しくなっちゃいました。

福山さんはこのとんびの主題歌を
故郷のご両親を想って作られたそうです。
福山さんはお父様を亡くされているのですが、
とんびのドラマでは母親を亡くしているので、
そのあたりも歌詞が重なって
余計に心に染みますね。

ここの歌詞ですね。

いくつになっても同じだと
子ども扱いするばかりで
認めてくれる言葉もないまま
会えなくなるなんて

福山雅治 とんび 主題歌。
最近の福山さんの曲は
歌詞がどれも良いです。

良い年の重ね方をされている証拠ですよね。








共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマのロケ地&衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。