広告スペース

相葉雅紀 ラストホープ 視聴率

相葉雅紀 ラストホープ 視聴率。
初回は14.2%と高かったんですね。

私も見ましたが、まずまずかな~
というのが感想です。


ドラマの初回ということで
「とりあえず」という気分で見た人が多いようで、
嵐の相葉くんが医者の専門用語を
間違いなく話そうとしているのが見えみえだった
という感想もありましたね。

その中でも「次回も見てみよう」
と思っている人もたくさんいるようで、
これがうまく行けば、
ラストホープの視聴率も確保できそうな気がします。

相葉雅紀くんのファンには申し訳ないんですが、
やっぱりセリフを必死に言おうとしていて、
それがモロに顔に出てました・・・。

1話完結の話なので、
見逃しても付いて行けますし、
気楽に楽しもうかなって思っています。

段々面白くなると良いんですけどね。
相葉雅紀 ラストホープ 視聴率は
今後も期待ですね~。








共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマのロケ地&衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。