広告スペース

おトメさん あらすじ 2話

おトメさん あらすじ 2話。

麻子(黒木瞳)は嫁の李里香(相武紗季)の
手帳の中にたくさんの男性の名前を発見。

↓ 1話で相武紗季ちゃん使用のバッグ

またカバンの中から
名刺の束も見つけてしまう。

しかし李里香の荷物に夢中になってしまい、
鍋を火にかけたままにしたことを忘れていた麻子は
ボヤ騒ぎを起こしてしまう。

そんなある日、
李里香が働きに出ると言い始め、
麻子は猛反対するが・・・。

というのが、おトメさんの2話のあらすじです。

このドラマで忘れてはいけないのが、
男性の失踪事件が関係している
ってことなんですが、
これだけ男性関係が派手な李里香なので、
もしかして?なんて考えちゃいますね。

おトメさん あらすじ 2話も
また面白そうな気がしています。







共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマのロケ地&衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。