広告スペース

おトメさん ロケ地 水沢家

おトメさん ロケ地 水沢家。
何と言ってもこの撮影場所が気になりますよね。

だって、ドラマ おトメさんは
毎回のように水沢家の外観が登場していますもん!
でも予想どおり、これからも撮影があるとのことで、
公表はされていないようです。

↓ ドラマで相武紗季ちゃん使用のバッグ

一部の情報によると、
おトメさんのロケ地は横浜では?
と言われていますので、
もしかすると水沢家も横浜にあるのかもですね。

この他に気になるロケ地は
水沢家の男性陣が毎日コーヒーを飲みに立ち寄る
コーヒーショップDelix cafe ですが、
こちらは神保町にある
クラフトビアマーケット神保町店のようですよ!

おトメさん ロケ地 水沢家に関する
新情報が分かりましたら、また追記します。








共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマのロケ地&衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。