広告スペース

戸田恵梨香 ドラマ 衣装


戸田恵梨香 ドラマ 衣装は
毎回人気がありますね。

月9「鍵のかかった部屋」では
弁護士役という設定のため、基本はスーツなんですが、
5話あたりから私服が見られるようになってきました。

こちらは、鍵のかかった部屋の5話で
戸田恵梨香さんが着用されていたシャツワンピ。


6話でも劇を観に行くシーンで、
同じような衣装を着用されていました。

戸田恵梨香さんってドラマ衣装で
白のシャツをよく着られていますが、
いつもお似合いでうらやましいです。

私、白のシャツは笑えるほど似合わないので 笑

戸田恵梨香さんの衣装情報。
結構チェックされている方が多いんですね。
また分かり次第、書いていきますね~。






共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマのロケ地&衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。