広告スペース

ataru 10話 咳払い

ataru 10話の咳払いがずっと気になっています。

安倍なつみさんと被害者の元彼が
ずっと咳をしていたんですよね。


あの咳は絶対何か意味があるって思っていたら、
私と同じようなことを思われていた方も多くて
驚きました!!

あと安倍なつみさんが左右で違う靴を
履いていたんですよね。

コレも怪しいです。

10話では特に触れられずに終わりましたが、
チョコザイくんが「and」って確かに言ってたので、
最終回につながるんだと、勝手に期待しています 笑

ataruの10話の咳払いといい、
SPECのふたりの登場といい、
遊び心があふれるドラマで、すごく楽しいです♪








共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマのロケ地&衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。