広告スペース

もう一度君に、プロポーズ 第9話 視聴率

もう一度君に、プロポーズ 第9話 視聴率が
ようやく10%になりましたね。

今週の22日に最終回を迎える
もう一度君に、プロポーズ。


・原作はあるの?
・最終回の結末はどうなるの?

と、結構質問されているんですが、
視聴率はずっと8%~9%台だったんですよね。

でもそのわりには、ヤフーのみんなの感想で
竹野内さんの演技が絶賛されていたりして、
視聴率とドラマの人気度の関係って
本当によく分かりませんね・・・。

私自身も、竹野内さんの演技にハマってて、
波留みたいな彼や旦那さんがいたらなあ
って、もう一度君に、プロポーズを見ていつも思っています。

もう一度君に、プロポーズの最終回の視聴率は
9話を超えると良いですね!







共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマのロケ地&衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。