広告スペース

もう一度君に、プロポーズ 原作

もう一度君に、プロポーズの原作と噂されている
君への誓い。


もう一度君に、プロポーズも
君への誓いも結婚したあとに
奥さんが記憶を失うって話。

そこだけが似ているのかな?
って思ってたんですが、
どうやらその後の展開もそっくりなんですよ~。

旦那さんは奥さんの記憶がなくても
ひたむきにがんばるんですが、
その間に奥さんや元彼氏や婚約者という
言葉は悪いけど、邪魔者が入ってくるんですよね。

君への誓いは、アメリカの映画なので、
登場するシーンは表現の仕方も超ストレート。

一方のもう一度君に、プロポーズは
日本人らしく、ちょっと控えめだったりしますが、
それにしても、原作と間違うほど似ています。

もう一度君に、プロポーズは明日最終回ですが、
原作と言われてる君への誓いと同じような
結末を迎えるんでしょうか?

それはそれで良いですが、
また原作と間違われちゃいそうですね。








共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマのロケ地&衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。