広告スペース

サマーレスキュー ロケ地 霧ヶ峰

サマーレスキュー ロケ地 霧ヶ峰は
あの「江」でも使われたんですね。

長野県諏訪市にある霧ヶ峰高原。
松本市がロケ地マップを配布していることもあり、
今サマーレスキューのロケ地が
ブームになっています。

霧ヶ峰高原の近くにある温泉も人気ですよ!

霧ヶ峰高原では、
サマーレスキューの山小屋と診療所のセットを建てて
撮影されているそうですが、
上諏訪駅から20分ほどのようなので、
これならロケ地めぐりに行けそうですよね。

サマーレスキュー ロケ地 霧ヶ峰へ行っても、
山小屋のセットは見られますが、
撮影現場までは行けないと思います。

でも霧ヶ峰高原は、
江のロケで使われたり、あのエアコンの名前になったりと
色々話題になっている場所なので、
一度行ってみたいと思っています。








共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマのロケ地&衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。