広告スペース

黒の教師 4話 あらすじ

黒の教師 4話 あらすじ。
4話のメインキャストは山崎賢人くんが登場。
イケメンですよね~~


4話のあらすじですが、
バレー部のエース 安田(山崎賢人)の
PTA会長を務めている。

安田自身、スポーツも勉強もできる青年。
志望校は東大で常にA判定だったが、
ここ最近判定が落ち始め、
バレーも調子が出ずに悩んでいた。

ある日、学校の三者面談が行われ・・・

とよくある高校3年生の悩みですね。
スポーツと勉強の両立は確かに難しいですよね。

でも、私の周りでは頭も良くてスポーツもできるコって
部活を引退してから勉強しても
それなりに良い学校に行けてましたね。

要は要領が良いってことでしょう。
黒の教師 4話 あらすじから予想すると、
4話で夕子(榮倉奈々)に依頼をするのは、
安田ってことでしょうか?そしていくらなの?









共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマのロケ地&衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。