広告スペース

ビューティフルレイン 本

ビューティフルレインの本が
発売されているんですね。


ってことはこの本を見れば、
ビューティフルレインのネタバレが分かる?
ということですが、せっかくなので
ドラマの最終回後に読むことにしましたよ。

ビューティフルレインの結末は
何となく予想がつきますが、
個人的には圭介とアカネが再婚すれば
ドラマはずごーく幸せに終わると思ってるんですけどね。

中村家も木下家もハッピーエンド。

予告とかをチェックしても
圭介はどんどんアルツハイマーが進行していくみたいですし、
やっぱり美雨ちゃんことが分からなくなるのかな?

ビューティフルレインの本では描けない
人の表情ってものが、
このドラマではすごく重要になっているので、
最終回もしっかり楽しませてもらおうと思っています。








共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマのロケ地&衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。