広告スペース

MONSTERS 主題歌

MONSTERS 主題歌。
同じ単語ばかり続きますが、
ドラマ「MONSTERS」の主題歌は「MONSTERS」。

ちなみにこの主題歌を歌うのは、
香取慎吾と山下智久の新ユニット The MONSTERS。
この曲はSMAPの最新アルバム「GIFT of SMAP」に
すでに収録されているんですよね。


香取慎吾と山下智久がふたりで作詞したらしいです!

なんですが、
The MONSTERS名義のシングルが
11月4日にリリースされます。

すでに販売されている曲なのにまた出るの?
って思ったら、11月発売のシングルには
アナザーバージョンやピンクレディのモンスターの
カバーなど、いろんなMONSTERSが入っているようです。

これなら納得ですね。

ドラマのオンエアは10月ですし、
これからいろんなところで
MONSTERS 主題歌が聴けそうですね♪









共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマのロケ地&衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。