広告スペース

fns歌謡祭 2012 嵐

fns歌謡祭 2012 嵐。

12月5日に放送されるFNS歌謡祭。
2012年も嵐は出演しますよ~。

FNS歌謡祭といえば、
去年は嵐の放送事故が話題になってました。

私もリアルタイムで見ていましたが、
「めちゃくちゃ下手なんだけど・・・」
って思っちゃうくらいで、残念な結果に。

もしかするとこれをきっかけに
生放送には出ないのでは?と心配していましたが、
2012年も出演者リストに入ってて一安心。

先日のベストアーティストでも
いつもどおりの歌を歌ってくれたので、
ほっと胸をなでおろしたところですw

FNS歌謡祭といえば、
毎年大物アーティストのコラボも楽しみにしていますが、
2012年は嵐がコラボしてくれると良いのにな~。

2012年のFNS歌謡祭は、
12月5日(水)、フジテレビ系列で
19時から4時間を越える生放送ですよ!!







共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマのロケ地&衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。