広告スペース

MONSTERS 打ち切り

MONSTERS 打ち切り。
来週の8話で最終回になった
ドラマ MONSTERS。

視聴率に低さ&あまりに早い最終回に
打ち切りになったのかと噂されていますが、
実は元々9話のドラマだったようです。



でも、16日に選挙があるために
仕方なしに8話という設定になったようです。

MONSTERSは香取慎吾さんと
山下智久さんというジャニーズメンバーが
2人も出演しているドラマなので、
ジャニーズの名にかけて打ち切りは
絶対にないと思います。

実際ジャニーズメンバーが出演しているドラマは、
どんなに視聴率が低くても打ち切りには
なっていません。

モンスターズは他のドラマよりも遅く始まったのに
早く終わるので、打ち切りと思われても
仕方ないですけどね・・・。










共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマのロケ地&衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。