広告スペース

GTO お正月スペシャル 宇野

GTO お正月スペシャル 宇野。
AAAの宇野実彩子ちゃんが
1月2日放送のGTOお正月スペシャルに
出演しますね。

宇野ちゃんの気になる役どころは、
キャバクラ嬢!!



ドラマの中でも重要な役割がある人物で、
宇野ちゃん演じるキャバクラ嬢 マリアは
山本裕典演じる冴島が想いを寄せる女性であった。

ある日、マリアに渡したいものがあると
呼び出された冴島。

冴島が約束の場所へ向かうと
そこにマリアの姿はなく、
三つ子の赤ちゃんが取り残されていた・・・
というところから話がスタートします。

宇野ちゃんが勤務するキャバクラの店長は
EXILE・MATSUさんだったり、
他にも平岡祐太さん、壇蜜さん、大杉漣さんも
ゲストで登場しますよ!

GTO お正月スペシャル 宇野。
まさかキャバ嬢とは驚きましたが、
雰囲気は合っているかもですねw

GTO お正月スペシャルは
1月2日 21時から放送です。








共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマのロケ地&衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。