広告スペース

東京全力少女 最終回 ネタバレ

東京全力少女 最終回 ネタバレ。

もしかして10話が最終回?って感じでしたが、
11話で終わりなんですね。

↓ 比嘉愛未ちゃんの着用衣装ですよ!

早速あらすじのネタバレですが、
麗(武井咲)は弁護士になるために勉強を始め、
父親の卓也(渡部篤郎)は華子(比嘉愛未)、
冬(市川由衣)、はるか(森カンナ)と別れを決意する。

さゆり(堀内敬子)と麗と卓也のそれぞれが
3人で新しい生活を始める準備をしていたが、
どこに住むかを決めていないことに気づく。

卓也は東京、さゆりは琴平をお互い譲らず、
さゆりは琴平に帰ってしまう。

麗は落ち込み、大輔(三浦翔平)に相談すると
ある方法を教えられる。
それは、さゆりの代わりに麗が琴平で
美容師をするということだった。

クリスマスの日に麗は卓也とさゆりを呼び出し、
あるクリスマスプレゼントを渡すが・・・。

以上が、東京全力少女 最終回 ネタバレですが、
なんだかんだハッピーエンドで終わってくれそうなので、
一安心ですねw







共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマのロケ地&衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。