広告スペース

比嘉愛未 東京全力少女 衣装

比嘉愛未 東京全力少女 衣装。

モデルの華子役の比嘉愛未さんは
毎回かわいい衣装を着ていますよね。

こちらは比嘉愛未さんが
東京全力少女で着用のデニムです。


EMODAのデニムですが、
以前にも同ブランドのTシャツを着用されていましたよ!

スタイルも良いので、
デニムをしっかり着こなされていましたねw

比嘉愛未さんって
これまであまり注目することがなかったんですが、
ドラマの役柄もかわいかったし、
衣装もオシャレだし、一気に好きになっちゃいました。

東京全力少女はもうすぐ終わっちゃいますが、
またドラマに出演してほしいです。

比嘉愛未 東京全力少女 衣装。
もうちょっと調べてみるとします!!






共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマのロケ地&衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。