広告スペース

プライスレス 最終回 生放送

プライスレス 最終回 生放送。

12月24日のクリスマスイブに放送される
月9「プライスレス」の最終回は
30分拡大スペシャルになり、
一部が生放送になるようです!


月9の最終回で生放送と言えば、
去年の「私が恋愛できない理由」もそうでしたが、
すごく視聴率が良かったので、
プライスレスの最終回の視聴率も
大変なことになるのではないでしょうか?

生放送と言っても、どの部分が「生」なのかは
最終回を見てからのお楽しみのようですが、
やっぱりミラクル魔法瓶の会社か
幸福荘で収録されるのかなって予想しています。

プライスレス 最終回 生放送は
しんみりしたシーンではなく、
みんなで一致団結して「ミラクル魔法瓶」を
再結成するシーンであってほしいです。

最後はやっぱり明るく前向きに
視聴者に夢を与えるシーンが良いですよね。







共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマのロケ地&衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。