広告スペース

夜行観覧車 衣装 石田ゆり子

夜行観覧車 衣装 石田ゆり子。

お医者様の奥さんという役だけあって
毎回、上品な洋服を着用されていますね。

夜行観覧車 3話で着用の
オレンジのダッフルコートは、
OLD ENGLAND(オールドイングランド)のアイテムでした。

↓ 同ブランドのコートですが、これもステキ!!

石田ゆり子さんって本当に華奢なので、
お嬢様役がお似合いですね。

衣装もおしゃれだし、
セレブの香りがプンプンしますw

個人的におトメさんの黒木瞳さんの衣装と
似たような雰囲気があるな~って思っていますが、
どちらも色のコーディネートがステキです。

夜行観覧車 衣装 石田ゆり子。
今後の石田ゆり子さんの登場回数は
少ないかもですが、またチェックしていきます!!








共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマのロケ地&衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。