広告スペース

最高の離婚 衣装 尾野真千子

最高の離婚 衣装 尾野真千子。

結夏という破天荒な女性を
違和感なく演じている尾野真千子さん。
衣装はあまりおしゃれな感じではありませんが、
気楽に着られる服が多いので、
部屋着の参考に!とチェックしています。

こちらはそんなドラマ衣装のひとつ。


最高の離婚の尾野真千子さんの役が
家でグータラしている役なので、
パーカー関係が多いですよね。

それでもどこかにラブリーなところもあって
そこが結夏らしいなって思います。

普段はノーメイクですが、
たまにメイクをしているオノマチを見ると
やっぱり女優さんですよねw

最高の離婚 衣装 尾野真千子。
今、真木よう子さんや瑛太さんより
注目されているようですよ!!







共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマのロケ地&衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。