広告スペース

最高の離婚 ロケ地 温泉

最高の離婚 ロケ地 温泉。

5話で4人が行った旅館のロケ地が
気になりますね。

映像から「熱海」ってことは分かったんですが、
おそらく静岡県沼津市にある安田屋旅館だと思います。
太宰治ゆかりの宿なんですねw



厳密に言うと、旅館の外観と
諒が灯里に婚姻届を書くようお願いした部屋は
こちらの安田屋旅館のようです。

このシーンの前後に
光生と諒、結夏と灯里がそれぞれ
露天風呂に入っている場面もありましたが、
山梨県の笛吹市にある竹林庭別館だそうです。

どちらも雰囲気のあるロケ地でしたよね。
最高の離婚のロケ地で使われたってことで、
ダブルデートでも使われそうな予感w

そんな私もすごく興味があります!
最高の離婚 ロケ地 温泉。
もっと色んなシーンを見たかったです。








共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマのロケ地&衣装 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。